忍者ブログ

森の学級通信

クワカブ飼育ブログ
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/16:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/08/18:46  ++  12月8日かぁ~

ブログを刷新したものの・・・

なかなか更新できませぬ。

12月8日と言えば、

命日ですが・・・

今日は、「SGT.PEPPER’S」と「ABBEY ROAD」を聴きながら

菌糸ブロック崩して、

430mlPC35個作りました。

数年前までは、

命日にはBEATLES聴きながら

何もせず、ただ物思いに耽っていましたが・・・

寝る前に、

「RUBBER SOUL」か、

「REVOLVER」でも聴きましょう。

27年かぁ~・・・・
PR

:2007:11/26/11:27  ++  新!ブログですか?

以前より「昭和おもちゃ箱」ブログを綴っておりましたが、

この1年半、クワカブ飼育にどっぷり漬かり

今年の2月末より休止状態でありました。

この度、ブログを刷新し、

「森の学級通信」を設置しました。

クワカブ飼育関係の雑多な出来事をはじめ、

昭和の出来事、昭和玩具、昭和歌謡、昭和TVドラマ&漫画・・・

プラモデル、クラフト、料理、虎の応援、息子の行動、白猫・・・・

気の向くままに、不定期で更新予定です。



拙HP「平成クワカブ学校」もおかげさまで、5000HIT突破しました。

旧ブログ時代からコメント頂いている方々、

クワカブ飼育を通して懇意にさせて頂いている方々、

さらなる、この「昭和暇人」とのお付き合い、

宜しくお願いいたします。


尚、旧ブログは削除せず、放置しておきます。

いつでも、覗いて頂いて結構ですが、

旧ブログのコメントにはレスしませんので、ご了承下さい。
(旧ブログ記事の感想などは、新ブログにコメントくだされば、出来る限りレスしますので・・・)